1か月でビジネス英語を身につける自分だけのプログラム「One Month Program」開始

これからの仕事で使える英語を学びたい。そう願う方は多いと思いますが、よく問題になるのが多忙すぎて継続した英語学習が難しいということです。学習と学習のあいだに時間が開きすぎて、せっかく学んだ内容を忘れてしまうこともあるのではないでしょうか。

そうした社会人ならではの問題を解決するために、株式会社テンナイン・コミュニケーションは、自主学習、日本人トレーナーによるアドバイス、ネイティブ講師によるレッスンを組み合わせたパーソナルトレーニングプログラム「One Month Program」の販売を12月19日に開始しました。

1か月間、298,000円のプログラムで、各学習者の弱点をしっかり把握している2名の講師による万全なサポートのもとでビジネス英語を身につけます。自習時間にはシャドーイング、英作文、ディクテーションなどの課題に取り組み、専属の日本人トレーナーとネイティブ講師に添削してもらいます。わからないことはすぐにトレーナーに聞けるので、英語学習でつまずきません。

英作文は個人のテーマにあわせたトピックが出され、添削後はネイティブによるお手本音声つきの冊子として返ってきます。自分だけのオーダーメイドの英語原稿ができるだけでなく、週2回ネイティブ講師とのマンツーマン英会話レッスンも用意されているため、たったの1か月でも英語力をぐんと伸ばすことができます。

1週間のトライアル版は75,000円ですので、学び続けなくてはいけないと気負ってしまうよりはこの機会に短期集中でビジネス英語を身につけてみませんか?申し込みはEメール(ebusiness@ten-nine.co.jp)で受付中です。

The following two tabs change content below.
ENGLY 編集部

ENGLY 編集部

ENGLY 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。