オンライン英会話「ネイティブキャンプ」1週間限定でクリスマスキャンペーンを実施

もうすぐクリスマスですね!こんなときくらいはと、ちょっといいディナーを予約したり、クリスマスプレゼントを購入したりしているころではないでしょうか。

さて、そんなクリスマスの時期にあわせて、オンライン英会話の「ネイティブキャンプ」が、12月20日から12月26日のお昼12時までの1週間限定で、レッスン予約に使えるコインをプレゼントするクリスマスキャンペーンを実施しています。

ネイティブキャンプは、基本的に24時間、レッスンを無制限に受けられるオンライン英会話です。そして「人気の講師と話したい」「この日が時間があるからピンポイントで予約をしたい」といったときには、ユーザーはコインを使って予約する仕組みとなっています。そんなユーザーの思いに応える今回のキャンペーンは、通常は別途で購入しなくてはならないコインが無料配布されるチャンスです。

これから新規で登録する方はもちろん、すでに利用している方でもネイティブスピーカー講師のレッスンを受講したり、お友達への紹介やSNSへのハッシュタグ投稿でコインをもらえるというのもうれしいですね。

プレゼントされたコインで予約したら、いつもよりハッピーな気分で受講できるかも。初回登録ユーザーには7日間の無料トライアル期間もありますので、この機に始めてみてはいかがでしょうか。

【関連ページ】ネイティブキャンプの口コミ・評判を見る
【キャンペーンページ】クリスマスキャンペーン

The following two tabs change content below.
ENGLY 編集部

ENGLY 編集部

ENGLY 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。