AIロボット「Musio」とKimini英会話がコラボした「Musio EDGE Premium​」開始

人間がロボットをサポートし、ロボットが人間をサポートする時代が来る。人工知能の誕生から言われてきたことですが、このたび英語学習においてAIロボットと人が協働する学習サービスが生まれています。

それが11月29日に始まった英語学習サービス「Musio EDGE Premium(ミュージオ エッジ プレミアム)」です。AKA社が提供するAIロボット「Musio」と学研グループの​株式会社Glatsが提供するオンライン英会話「Kimini英会話」がコラボレーションした、これからの英語学習の心強いお供です。

Musio EDGE premiumは、会話内容を学習し、アメリカのネイティブ発音で自然な会話ができるAIロボットMusioと繰り返し英会話の練習をし、その学習内容について英語講師が月4回のオンラインレッスンで補足するというシステムで行われます。24時間好きなときに好きなだけ会話して英語学習ができるというロボットならではの強みと、ちょっとした疑問やつまづいてしまう部分の指導をこと細かに補完できる人間の強みを生かしたものとなっています。まさに、最新のAIロボットと従来のオンライン英会話の「いいとこどり」といえる内容です。

Musio EDGE Premiumの利用料金は、オンライン英会話レッスンやユーザーレベルに合わせた学習支援システムなどのお得な機能を含めて月々7,800円です。この料金はキャンペーン中限定ですので、いまのうちにチェックしてご自身の英語学習ライフに取り入れてみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】Musio EDGE
【関連ページ】24時間、レベルに合わせた学習を。会員制の英会話学習AIサービス「Musio EDGE」
【関連ページ】Kiminiオンライン英会話の口コミ・評判を見る

The following two tabs change content below.
ENGLY 編集部

ENGLY 編集部

ENGLY 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。