英語パーソナルジム「StudyHacker ENGLISH COMPANY」が横浜に新スタジオをオープン

英語を自主的に学ぶとなると続かない。かと言って、英会話教室に行くほどのモチベーションが保てない。そんな方向けの英語学習の選択肢として最近話題の英語パーソナルジム「StudyHacker ENGLISH COMPANY」が9つ目のスタジオを10月1日、神奈川県横浜市にオープンします。

「StudyHacker ENGLISH COMPANY」は、個別に英語のパーソナルトレーナーをつけて1コマ45分を48コマ90日にわたって徹底的にトレーニングをする、まさにジムのようなシステムの英会話サービスです。レッスン内容は言語を習得するメカニズムである「第二言語習得研究」を丁寧に実践ベースに落とし込んだもので、多忙なビジネスパーソンでも英語力を90日の短期間で飛躍的に向上させることができると好評を得ています。

同スクールは今回新たにオープンする横浜のほかにも、新宿、恵比寿、品川、有楽町、神田、四谷、京都・四条烏丸、大阪・梅田に拠点があります。いずれも複数の路線が乗り入れる利便性の高い場所なところにスクールがあるので、帰宅途中に通いやすいことも仕事で忙しいビジネスパーソンには嬉しいポイントですね。

さらに「StudyHacker ENGLISH COMPANY」では1ヶ月の無条件返金保証を行っているのが特徴的です。万が一、自分に合わないと思ったら入会から1ヶ月以内であればどんな理由であれ無条件で初回納入金額を全額返金してくれます。

短期間で英語の集中トレーニングができるパーソナルコーチ式英会話は、受講生一人一人にパーソナルトレーナーがつき、英語力向上に向けた課題の特定から日々の学習管理まで徹底的にサポートしてくれるおすすめのサービスです。「とにかく英語を話せるようになりたい!」と考えている英語学習者であれば今回の横浜スタジオオープンを機に受講を検討してみてはいかがでしょうか。

【サービス紹介ページ】ENGLISH COMPANYのおすすめポイント・口コミ・評判
【参考サイト】ENGLISH COMPANY

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

Engly 編集部おすすめの英会話スクールPICK UP!

Engly編集部がおすすめの英会話スクールを厳選ピックアップしご紹介しています。

シェーン英会話

日本初のISO認証も取得。35年以上の実績を誇る英国式レッスンで学ぶシェーン英会話

NOVA英会話

低価格が強み。講師は全員ネイティブ外国人。「1万円ポッキリ留学」が大人気のNOVA

ECC外語学院

1回80分が基本!カリキュラム・講師・サポートの総合力で選ぶならECC外語学院