レアジョブの成果追求英会話「実用英会話」提供開始

企業のグローバル化が進む中、部署移動や社内方針の変化や海外企業との取引などで急に英語が必要になった方も少なくないと思います。こうした背景から、近年では英会話教室に求めるものが「習い事」としての英語学習から「成果追求」へと変化しているとするニーズを受け、オンライン英会話サービス「レアジョブ」は「実用英会話」教材を9月26日より提供開始しました。

新教材「実用英会話」は、 “Fun & Progress” をコンセプトに楽しみながら日常会話を上達したい人向けに開発されたオリジナル教材です。内容は海外や国内における実用的なストーリーが中心で、第二言語習得論に基づいたメソッドで構成したとのことです。また、日本人が間違えやすい文法や文法的には正しくても文化の違いにより間違って伝わってしまう表現などを学べるコンテンツも含まれ、リアルな英語を学ぶことが可能です。

実用的に作り込んだ教材はリアルな会話を追求しており、具体的なテーマから抽象的なテーマまでさまざまな英会話を学ぶことができることが特徴です。外国人観光客との英語のやり取りなど、日本に住んでいるからこそ役立つ英会話を学ぶこともできるので、ビジネスパーソンにかぎらず実践の英会話を学ぶことができます。

レアジョブは、25分187円から優秀なフィリピン人講師とのマンツーマン英会話レッスンが可能なオンライン英会話です。スカイプを利用して受講するため、ネット環境が整っていればどこにいてもマンツーマンレッスンを楽しむことができます。

【サービス紹介ページ】レアジョブのおすすめポイント・口コミ・評判

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る

Engly 編集部おすすめの英会話スクールPICK UP!

Engly編集部がおすすめのオンライン英会話スクールを厳選ピックアップしご紹介しています。

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞