英語学習者に嬉しい豪華プレゼントが当たる!「レアジョブ英会話10周年記念 大感謝祭」

「英語を勉強し始めたいけどまずはお金をかけずに始めたい」とお考えの方は多いのではないでしょうか?英語の勉強は話せるようになったら終わりというものではなく英語がペラペラな人であっても英語力を落とさないために学習を継続するものですので、自分が無理なく続けることができる学習方法を探すことも英語学習には必要です。

一度始めたらその後はずっと勉強を続ける必要がある英語学習はどうやって維持するかは悩みのタネのひとつとも言えるでしょう。そんな英語学習者に嬉しい豪華プレゼントキャンペーンをオンライン英会話レアジョブが10月18日から開始しました。

今回のキャンペーンはレアジョブ創業10周年を記念したもので11月30日までの期間限定で開催されます。「レアジョブ英会話10周年記念 大感謝祭」の1つめのキャンペーンは既にレアジョブを利用されている方向けの豪華なプレゼントが当たる「総額1,000万円プレゼントキャンペーン」で、「100万円分無料レッスン」1名、「オンライン英会話1年無料」100名、「レッスンチケット3枚」1,000名とのことです。2つめのキャンペーンは「9,600円キャッシュバックキャンペーン」で、キャンペーン申込みから12か月の間レアジョブ英会話を続けるだけでキャッシュバックされるお得なキャンペーンです。

3,000以上の教材とビジネスコースやTOEIC・TOEFL対策コースなどから自分に合ったカリキュラムを選ぶことができるレアジョブ英会話は、英語力を高めたい方におすすめのサービスです。また、オンライン英会話が初めてという方や英語学習で挫折した経験がある学習者向けも、継続的なレッスン受講と目標達成をサポートしてくれる「あんしんパッケージ」というオプションサービスが用意されているので、今回のキャンペーンを機に英語学習を始めたい・再開したいという方も同サービスを検討してみてはいかがでしょうか。

【サービス紹介ページ】レアジョブのおすすめポイント・口コミ・評判

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る

Engly 編集部おすすめの英会話スクールPICK UP!

Engly編集部がおすすめのオンライン英会話スクールを厳選ピックアップしご紹介しています。

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞