ネイティブキャンプ、7月上旬講師ランキング公表

オンライン英会話サービスを提供するネイティブキャンプは7月18日、7月上旬の講師ランキングを公表した。

ネイティブキャンプ英会話は、独自開発アプリによりiPhoneやAndroid、タブレット端末で利用できるオンライン英会話サービスである。月額4,950円で回数無制限で世界中の英語講師とオンラインレッスンを受講可能だ。

現在、ネイティブキャンプ英会話には、1,467名の講師が在籍している。講師は独自の厳しい審査を通過し、採用後も研修や試験を欠かさず、継続的に教育・指導が行われている。ネイティブキャンプ英会話では中でも特に優秀な講師を「ユーザー評価・レッスン数・予約数」の3つのジャンルで、半月に1度、トップ20名までランキング形式で紹介している。

ユーザー評価1位はNadz(ナッズ)講師で、コールセンターでの勤務経験があり、話す英語が聞きとりやすいところが特徴だ。ユーザーからは「人気があるのがすごくわかるレッスンでした。間違った発音については、たくさん他の単語を示してくれて、いろんなパターンで練習してくれたり、さらに似ている発音との違いを説明してくれたりと、教え方がすごすぎて感動すらしました。」などの声があがった。

レッスン数1位はRhoy(ロイ)講師で、大学で経営学を学び、コールセンター、銀行員、冷凍デザートのセールスマネージャーなど多くの仕事に携わった経験持つ講師だ。ユーザーからは「エネルギーももらえました。本当に博学な講師ですぐに単語がでてきます。」などの声があがった。

予約数1位はAya(アヤ) 講師で、人と関わるのが好なフレンドリーな性格であり、初めての方にもお勧めできる講師だ。ユーザーからは「大変丁寧で初心者も安心。発音も聞き取りやすく、こちらのペースに合わせて話してくれる。すばらしい。」などの声があがった。

現在、ネイティブキャンプでは7月末までの期間限定で「7日間無料体験」「レッスン回数無制限」「24時間365日レッスン可能」なキャンペーンを行っている。クオリティに定評がある講師とオンラインでの英会話を重ね、自信をもって英語を話せるよう練習を開始してみてはいかがだろうか。

【参照リリース】ネイティブキャンプ英会話、7月上旬講師ランキング発表 – オンライン英会話のネイティブキャンプ英会話
【サービス紹介ページ】ネイティブキャンプのおすすめポイント・口コミ・評判

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る

Engly 編集部おすすめの英会話スクールPICK UP!

Engly編集部がおすすめのオンライン英会話スクールを厳選ピックアップしご紹介しています。

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞