ネイティブキャンプ英会話、イギリス出身講師のレッスンを開始

一口に英語と言ってもアメリカ英語とイギリス英語にはだいぶ違いがあるということはご存知でしょうか?例えば、建物の階数を伝える時はイギリス英語だと2階が「first floor」だったりするので、それぞれの違いを知らないまま会話していると混乱が生じてしまうことがありします。英語はさまざまな国で使われている言語である一方、国によってちょっとした表現方法の違いがあるので自分に必要な国での英語を効率よく学びたいと考えている方も多いかと思います。

オンライン英会話サービスの「ネイティブキャンプ英会話」が、そんな多様な英語需要に応えてくれる発表をしました。フィリピン人講師を中心とした講師陣がメインであることが多いオンライン英会話でヨーロッパ地域講師のレッスンを開始していた同サービス。9月21日からはイギリス出身講師を中心としたネイティブ講師のレッスンも開始されることが発表され、ネイティブから英語を学びたいという英語学習者には嬉しいサービス発表ですね。

「ネイティブキャンプ英会話」は世界中の言語を互いに教え合う言語学習プラットフォームの実現を目標としており、現在ではイギリスの他にボスニア、セルビア、フィリピンといった国の講師からレッスンを受けることができるオンライン英会話サービスです。月額4,950円でオンラインマンツーマンレッスンが無制限の受け放題。レッスンの合間のフリートークでアメリカ英語とイギリス英語について聞いてみるのも面白いかもしれませんね。

また、ネイティブキャンプ英会話では最初の7日間は無料でレッスンを受けられます。無料期間に気になる国出身の講師とコミュニケーションをとってみて同サービスを体験してみてはいかがでしょうか。

【サービス紹介ページ】ネイティブキャンプのおすすめポイント・口コミ・評判

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る

Engly 編集部おすすめの英会話スクールPICK UP!

Engly編集部がおすすめのオンライン英会話スクールを厳選ピックアップしご紹介しています。

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞