ネイティブキャンプ英会話「カランメソッド半額キャンペーン」がこの夏いっぱい延長に

「カランメソッド」という言葉を聞いたことはありますか。初めて聞く方も多いことと思いますが、カランメソッドは通常のレッスンの4倍のスピードで英語を学習できる画期的な方法として英国から始まり、仕事で忙しいビジネスマンが早く使える英語を習得するのに適した方法として広まってきています。

そんなカランメソッドをオンラインで受講することができるネイティブキャンプ英会話が、7月31日まで開催予定だった「カランメソッド半額キャンペーン」を延長し、8月31日(木)まで行います。

ネイティブキャンプ英会話が英国カラン機構の正式認定校としてカランメソッドを導入してから1周年を記念して行われている今回のキャンペーンは4か月間、キャンペーンを継続しており、期間内はカランメソッドに特化した講師101名のカランメソッドの授業を半額で受講することができます。

カランメソッドは講師であっても生徒を持つ前にトレーニングが必要な勉強法となっており、カラン機構と正式提携をしていないスクールの場合、カランメソッド本来の効率で学習できないと言われています。そうした中、ネイティブキャンプはカラン機構と正式に提携をしている数少ないオンラインスクールとして運営されており、ビジネス英会話に特化した「ビジネスカラン」も用意しています。

「英会話スクールに通うとしてもなかなか時間がとれなくて行きづらい」という方でも、オンラインであれば時間の調整もしやすいですね。ネイティブキャンプでは、7日間の無料体験期間も用意されているので、とにかく早く英語を使えるようになりたいと考えている方は今回のキャンペーン期間延長を機にカランメソッドを体験してみてはいかがでしょうか。

【サービス紹介ページ】ネイティブキャンプのおすすめポイント・口コミ・評判

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る

Engly 編集部おすすめの英会話スクールPICK UP!

Engly編集部がおすすめのオンライン英会話スクールを厳選ピックアップしご紹介しています。

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞