ネイティブキャンプ英会話、ヨーロッパ地域の講師とのレッスンが可能に!

英語レッスン受講者の方は講師を選ぶときにどんな基準で選んでいますか?教えるのが上手であることは絶対条件ですが、雰囲気や外見、いつか行ってみたい国出身の講師など、講師選びでモチベーションを上げる人もいるのではないでしょうか。

オンライン英会話サービスの「ネイティブキャンプ英会話」では、9月5日よりヨーロッパ地域の講師を選べるようになりました。「ネイティブキャンプ英会話」といえば、月額4,950円でレッスンし放題というやる気があればどんどん学べるオンライン英会話です。今まで講師はフィリピン出身の講師だけだったところを、海外向けにサービスを展開する目的でヨーロッパ出身の講師を採用したとのこと。

受講生の視点から考えると国籍問わずにどんどん講師を増やせば良いと思うかもしれませんが、「ネイティブキャンプ英会話」の講師になるまでには厳しい審査があり、レッスンに一定以上の質が求められます。今回のヨーロッパ出身の講師採用でもそのスタンスは一貫していることから、英語をしっかりと教えることができる講師しか採用しない同サービスに安心感を感じますね。

同サービスには現在1,938名の講師が在籍しており、フィリピン講師以外にボスニアやセルビアなどの東ヨーロッパの講師のレッスンが可能です。今後はマケドニア、クロアチア、スロベニア、モンテネグロ、ハンガリーなどの講師の追加が予定されているそうで、気になる国がある方はフリートークで会話に花を咲かせることもできそうです。

「ネイティブキャンプ」では無制限でレッスンを楽しめるので、気になることをどんどん質問して常に学び続けることができることが利点といえます。今夏のヨーロッパ地域の講師採用も英語学習に活かさない手はありませんね。

【サービス紹介ページ】ネイティブキャンプのおすすめポイント・口コミ・評判

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る

Engly 編集部おすすめの英会話スクールPICK UP!

Engly編集部がおすすめのオンライン英会話スクールを厳選ピックアップしご紹介しています。

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞