hanaso、フリートークで使える「夏休み」トピックを教材に追加

株式会社アンフープが運営するオンライン英会話スクールhanasoは7月21日、オリジナル教材のトピックトークに「夏休み」教材を追加した。

トピックトークは、様々な種類のジャンルから好きなトピックを選んで英会話の練習を図るレッスンだ。トピックに関連する単語を学び質問に対して英文で答えていくことで自分の意見を英語で伝える能力を向上させる。

「夏休み」教材では夏休みに関連した典型的な単語やフレーズを習得でき、さらに夏休みに関連したフリートークを講師と一緒に楽しく行えるアクティビティが用意されている。トピックトークにはこうしたすぐに使いたくなるようなトピックのほか、実用的な「社会」などのジャンルもあり、英語初心者であっても一歩踏み込んだ会話を可能にするフレーズが盛り込まれている。

同サービスでは1レッスン100円台、月額4,104円(税込)でSkypeを利用したマンツーマン英会話を受講可能だ。講師陣の質の高さが特徴であり、同社が行ったアンケートによると顧客満足度は93.4%であった。同サービスの利用が初めてという受講者であれば無料体験レッスンが2回まで利用可能なため、夏期休暇の期間を利用してお試し感覚で英語学習を開始してみてはいかがだろうか。

【参照リリース】Summer vacation!今年の夏は、暑さに負けず元気に楽しく乗り切りましょう。hanasoオリジナル教材トピックトークに「夏休み」教材をリリース!

(Englyニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

Engly 編集部おすすめの英会話スクールPICK UP!

Engly編集部がおすすめのオンライン英会話スクールを厳選ピックアップしご紹介しています。

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数40万人を超えるオンライン英会話の代名詞