DMM英会話、10月よりIELTS公式教材でのレッスン開始

留学する際の英語力の証明として使われることが多い英語試験IELTSは英語力テストのグローバルスタンダードとして世界で年間290万人が受験しています。それでも、「IELTSの受験を考えたことはあるけど何から始めて良いのか分からない」「勉強時間がとれない」という方も多いのではないでしょうか?

そんな方にピッタリのIELTS対策サービスを、DMM英会話が英国ケンブリッジ出版と提携して10月から開始します。IELTSの問題作成を行うケンブリッジ大学英語検定機構とケンブリッジ大学によるIELTS公式ガイドブック「The Official Cambridge to IELTS」が教材ラインナップに加わるとのことです。

マンツーマン英語レッスンを1レッスン138円からの低価格でいつでもどこでも受講できるDMM英会話は、忙しいビジネスパーソンにぴったりの英会話サービスです。勉強時間の確保はもちろん、今回の提携により効率的にIELTS受験対策を進めることができそうですね。

また、提携に先駆けてDMM英会話とケンブリッジ大学出版共同イベント「グローバルパスポートとしてのIELTS」がDMM.com六本木オフィスにて10月24日より開催されます。先着50名・参加費無料ですので、IELTS受験を検討している方やIELTS受験に向けて学習中の方はもちろん、「IELTSって何?」と興味を持たれた方も気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】IELTS | 公益財団法人 日本英語検定協会
【サービス紹介ページ】DMM英会話のおすすめポイント・口コミ・評判

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る

Engly 編集部おすすめの英会話スクールPICK UP!

Engly編集部がおすすめのオンライン英会話スクールを厳選ピックアップしご紹介しています。

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞