担当アドバイザーとスコアアップを目指す「TOEIC600点突破 サポートパック」の受付が開始

近年では社内公用語として英語を採用するといったニュースも珍しくなく、昇進・昇格の要件としてTOEICスコアを設定する企業も増えてきました。こうした背景からTOEIC受験をするビジネスパーソンは増え続けています。TOEICスコアが昇進の要件として設定されているのであればそのスコアを目指せばいいものの、目標に向けた効率の良い学習スケジュールを組むのはやはり難しいもの。

今回Z会キャリアアップコースが受付を開始した「TOEIC600点突破 サポートパック」は担当アドバイザーによる定期サポートと公開テスト(2018年1月28日実施)の受験申込がセットになった期間・申込人数限定の通信講座です。

講座は参加定員20名、期間は2か月で行われます。学習アドバイスは2週間に1回メールで行われ、常にスコアアップを目標としたスケジュール・内容で学習を進めることができます。分からないことや疑問に思ったことがある場合は「マイ相談ルーム」でいつでも相談できることも特徴です。同講座は明確にゴール時期とスコアを定めた学習スケジュールを消化しきる特別な講座で、今年8月にリリースされた既存の通信講座の反響を受けて開講が決まりました。

受講者同士でTOEIC受験に向けた意気込みや目標を共有する機会が設けられており、モチベーション維持のサポートもしっかりとしてくれる同サービス。受講料は30,000円で、同様に受講者の学習スケジュールやモチベーション、学習法までコーチングしてくれるパーソナルコーチ式英会話スクールと比較しても格安の価格となっています。3月末までに確実にTOEICスコアを上げたいと考える方であればぜひチェックしておきたいサービスです。

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

Engly 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

Engly編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム