TORAIZのメソッドをまとめた書籍「人生最後の英語鬼速やり直し」8月23日から販売

1年で英語をマスターできる“One Year English”プログラム TORAIZ(トライズ)で実践する「最後の英語学習法」すべてを紹介する書籍「人生最後の英語鬼速やり直し」が8月23日に全国書店にて販売開始されます。

筆を執ったのはトライオン株式会社の代表取締役 三木 雄信氏です。三木氏は大の英語嫌いにも関わらず、ソフトバンク勤務時代に孫社長の指示で海外での仕事を任された結果、通訳なしで交渉ができるレベルの英語をわずか1年でマスターしたという経験の持ち主です。

同書はそうした実体験に加えてTORAIZ(トライズ)の受講生の体験談を混じえた英語学習の効率を最速にする超速メソッドをまとめた一冊です。例えば、目標設定、リスニング、スピーキング、タイムマネジメント、モチベーションアップの5項目を各章にまとめ、分かりやすく解説し、どうやって多くの人がTORAIZ(トライズ)で本当に英語が話せるようになったのかを理解することができる内容となっています。

単純な詰め込み教育ではなく、効率よく英語を理解し覚えるTORAIZ(トライズ)ならではの勉強方法、考え方に触れることで、英語学習の新た側面を見ることができ、さらに勉強への効率がアップしそうですね。「人生最後の英語鬼速やり直し」はSBクリエイティブから8月23日、税別価格1,400円で販売が開始されます。

【サービス紹介ページ】トライズのおすすめポイント・口コミ・評判

(Englyニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

Engly 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

Engly編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム