TOEFL® テスト公式教材がお得になる「実力を育てる秋キャンペーン」開催中

英語を「知っているか」ではなく「使えるか」に焦点をあてたTOEFL®テストは、アメリカ合衆国のNPOである教育試験サービス(ETS)が主催する非英語圏の出身者を対象とした英語のテストです。英語圏の高等教育機関が英語力を判定する際に用いていることから企業でも重要視されるようになってきています。

今回開催された「実力を育てる秋キャンペーン」では、TOEFL®テストのスコアアップに役立つ公式教材ショップの3つの教材が特別価格で販売されることが決定しました。今回のキャンペーンはは2017年9月14日(木)~2017年11月30日(木)の期間限定で開催されます。

TOEFL®テストは本番では指示文もすべて英語ですが、まだ英語にちょっと自信がないという方は「ETS公認ガイドTOEFL iBT® (第4版) CD-ROM版」(通常価格5,500円)がおすすめです。初めて学ぶ方や初めて受験を考えている方向けの教材でキャンペーンページでは5,000円にプライスダウン。さらに300円オフクーポンを利用することで4,700円で購入することもできます。

次にキャンペーン対象となっているのは、何から手をつけたらいいか分からない方に向けた「TOEFL iBT® テストビギナーズセット」(通常価格9,120円)です。セットには日本語訳付テキストに自宅でできるTOEFL®テスト本番と同形式のオンライン模試が付属します。キャンペーンページでは8,700円にプライスダウン、さらに300円オフクーポンを利用することで8,400円で購入できます。

3つ目のキャンペーン対象教材は、本格的に受験を体験してみたい方に向けた「TOEFL iBT® テスト対策講座セット」(通常価格11,300円)です。各セクションをじっくり勉強できるオンライン講座教材「TOEFL® Online Prep Course」と「TOEFL iBT® (第4版) CD-ROM版」のセットです。キャンペーンページでは10,800円にプライスダウン、300円オフクーポンを利用することで10,500円で購入できます。

すべての教材は自宅のパソコンで本格的なテスト対策ができる公式教材ならではのクオリティの教材となっています。300円オフになるお得なクーポンはオンラインショップの会員登録をするとすぐに取得できます。TOEFL®テスト受験を検討している方であればぜひ目を通しておきたい公式教材、ぜひチェックしてみてスコアアップを目指してみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

Engly 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

Engly編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム