QQ English、不動産関係者向けの英会話研修を12月に東京で3回無料開催

日本の在留外国人の数は年々増えています。近年では、不動産業界でも外国人入居者に対応できるような英語力が必要になってきました。

こうした背景を受け、フィリピン・セブ島への語学留学を提供する株式会社QQ Englishは、不動産賃貸仲介事業関係者やこれから不動産業界を目指す学生のための英会話デモ研修を12月に開催します。それに伴い、研修の無料モニターを募集しています。

このデモ研修では、英語での日常会話からメール対応、物件見学、重要事項説明など不動産契約のプロセスを会話形式で学ぶことができます。英語レベルが初級程度の方を対象としており、まだ英語に不慣れな方でも参加することができます。実際の賃貸業務の顧客対応に必要な英会話を一から学べるのは魅力ですね。

研修は12月6日(水)、12月14日(木)、12月18日(月)の全3回、時間は19時から21時まで、1コマ50分で2コマ、4名程度のグループレッスン形式で行われます。不動産事業で覚えておきたい英語ボキャブラリーなど各回共通で学ぶことができるほか、それぞれ異なる内容も扱うということで複数回の受講も受け付けています。会場は、QQ ENGLISHの新宿ラウンジ(東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル6階)です。

不動産関係で英語力に不安があるという方は、初心者から気軽に参加することができますので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

【申し込みページ】「不動産賃貸客への英会話対応カリキュラム」、東京でスタート
【関連ページ】QQ English(QQイングリッシュ)の口コミ・評判を見る

The following two tabs change content below.
Engly 編集部

Engly 編集部

Engly 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。