アプリ「POLYGLOTS」nor.の導入で読める英語ニュース数が大幅アップ

英語学習者の皆さん、株式会社ポリグロッツが提供する英語学習アプリ「POLYGLOTS(ポリグロッツ)」をご存知でしょうか。すでに人気のアプリですので、使っている方も多いかもしれません。そんなPOLYGLOTSに、この度新たな機能が搭載されました。メディアコンテンツの共有プラットフォーム「nor.」の導入です。

「nor.」はノアドット株式会社が開発した複数のメディアが記事を共有できるという新しいサービスです。共同通信社をはじめとした130以上の媒体の記事がnor.というひとつのページに入稿されることで、各社がさらに有益なアイディアを自由に配信することが可能になりました。

POLYGLOTSではこのnor.を導入することで、POLYGLOTS内のメインサービスである英語ニュースのラインナップを大幅に拡充しました。英語のリーディング力を伸ばしたいユーザーにとってうれしいアップデートですね。

POLYGLOTSは、英語ニュースを読みながらリーディング力を鍛えることのできるアプリです。わからない単語はタップして意味を調べると、自分の単語帳にストックされていきます。他にも記事を読み終わったあとに理解できたかどうかを確認する小テストや、TOEIC対策もできるため、英語学習者にぴったりのアプリとなっています。

すでに75万人を超える多くのユーザーに愛されているPOLYGLOTSですが、今後より多くの良質なコンテンツが英語学習者に届けられそうです。まだ使ったことがないという方も、この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】POLYGLOTS
【関連ページ】「POLYGLOTS」の口コミ・評判を見る

The following two tabs change content below.
Engly 編集部

Engly 編集部

Engly 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。