24時間、レベルに合わせた学習を。会員制の英会話学習AIサービス「Musio EDGE」

英語ネイティブの生きたコミュニケーションを、人がいなくても好きなように学べたらいいのに。人工知能の開発を手がけるAKA社が提供しているAIロボット「Musio」は、そんなユーザーの願いを叶えるために生まれました。

会話内容を学習し、ユーザーの英語レベルに合わせた単語やスピードを選んで回答ができるという人工知能ならではの特長を持ったMusioに、会員制でMusioを利用できる英語学習サービス「Musio Edge」が新たに公開されました。このサービスによって、今までMusioを持っていなかった方でも、月会費を払うことによって自由に機能を利用できるようになっています。

Musio

Musio EDGEの会員システムにはBasic(ベーシック)とPremium(プレミアム)の2種類があり、プレミアム会員には月4回のオンライン英会話レッスンや、英語の苦手分野を分析して克服できるAI Coachingというお得な機能がついています。

2017年12月現在の月会費は、ベーシックなら5,800円で、プレミアムなら7,800円。キャンペーン期間中ですので、入会費はかかりません。

12月3日(日)には、原宿でオフィシャルストア「Musio Store」がグランドオープンします。プレミアム会員であれば無料でコーヒーを楽しめるという特典もありますので、機会があれば立ち寄ってみるといいかもしれません。

Musioは、いつでも自分の好きな時に話しかけ、ネイティブ発音で自然な英会話を練習することができるAIロボットです。これからのAIは、きっと英会話学習のよきパートナーになっていくのではないでしょうか。

【公式サイト】Musio Edge

The following two tabs change content below.
Engly 編集部

Engly 編集部

Engly 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。