Linguage 池袋校開校!5人までの少人数制で初心者にやさしい英会話スクール

これから英会話を新しくはじめたいと思ったとき、スクールを選ぶ基準として学びやすさやロケーションのよさ、値段の安さなどをあげる方は多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、東京を中心に展開している英会話スクール「Linguage(リンゲージ)」です。

Linguageは新宿や渋谷、横浜などの主要ターミナル駅近くに7校あり、12月1日(金)には池袋駅から徒歩4分の場所に8校目となる池袋校を開校しました。

レッスンは1クラス最大5人までの少人数制で、ひとりひとりの英会話学習をしっかりサポートできる体制が整っています。英語力に自信のない方でも、少人数ならレッスン中に発言する機会も多いので、限られた時間で効率よく英語力を伸ばすことができるでしょう。実際に生徒の約7割が初心者レベルでの入学という初心者にやさしいスクールです。

月4回のレッスンで1か月5,800円という値段の安さもLinguageの特長です。完全月謝制なのではじめにチケットをまとめ買いすることもなく「まずはやってみよう」と気軽に始めることができます。

現在、池袋校の新設を記念して12月と1月のグループレッスンが無料になるキャンペーンを行っています。12月22日までに池袋校への新規入学をする方限定ですので、気になった方は早めにチェックしてみてくださいね。

【公式サイト】Linguage

The following two tabs change content below.
Engly 編集部

Engly 編集部

Engly 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。