DMM発、脳科学に基づいた英語学習アプリ「iKnow!」使いやすく大幅アップデート

英語を学習しているとき、教材が進んでいくにつれて前に学んだことを忘れてしまった経験はありませんか?使える英語力を身につけるために、特に慣れていないうちは反復練習で記憶に定着させることが大切です。

そんな脳のメカニズムを利用した英語学習iOSアプリ「iKnow!」の新バージョンが12月25日に公開されました。DMM英会話で知られる株式会社DMM.comが提供する同アプリは、脳科学や認知心理学に基づいて自分の英語レベルを分析し、記憶が定着するベストなタイミングでネイティブスピーカーから出題される問題に答えていくことで、効率よくインプットができるアプリです。日常会話からTOEIC対策まで、スキマ時間で学ぶことができます。

実に2年ぶりの大幅アップデートとなる最新版では、アプリ全体のデザインの改修をはじめ、学習進捗の表示変更などを行い、よりわかりやすく直感的に操作できるようになりました。また、クイズ機能でたまたま正解した場合や、学習が足りないと感じた場合は「不正解にする」オプションを選択し、再出題できる仕様になっています。

今ならリニューアルを記念してアプリの利用が1ヶ月無料になるクーポンコードもプレゼント中です。無料クーポンは2018年1月14日(日)まで期間限定で配布されていますので、利用してみてはいかがでしょうか。

iKnow!は現在、200万人をこえる登録者に親しまれています。英語をスマートに身に着けるために、いまから2018年の学習のスタートダッシュを切りませんか?

【公式サイト】iKnow!

The following two tabs change content below.
Engly 編集部

Engly 編集部

Engly 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。