1日1問、400円で英語を着実に覚える「HiNative Trek」に年額プランが登場

決まった時間に勉強時間を中々とれないビジネスパーソンにとっては「ここぞ」というタイミングを見つけたら短時間でも着実に英語力を向上したいものです。私は辞書を適当に引いてそこにあった英文を覚えるという学習方法を試しましたが、全く覚えられませんでした。そんなうさん臭い学習方法ではなく、1日1問で確実に覚えられる信頼度が高い学習サービス「HiNative Trek(ハイネイティブトレック)」がこのたびさらにお得になったので紹介します。

「HiNative Trek」はアル・ゴア元アメリカ副大統領、マーク・ザッカーバーグ氏などの同時通訳を務めた経験をもつ関谷英里子氏が教材の監修を務めています。予約不要で、好きなタイミングで学習を始めることができ、アメリカ人の専任講師による添削やチャット形式による個別フィードバックを受けるなど、実践的な学習ができることも特徴です。サービス開始当初はIT・スタートアップ業界向けに特化していたのですが、現在はビジネス英語コースの開設に伴って日本、中国、韓国、台湾、香港、ロシア、メキシコ、チリでもサービスを提供しています。

実はこのアプリ、低価格でサービスを受けられことが大きな特徴なのですが、今までは月額プラン9,800円しかありませんでした。9月5日より新たに年額プラン98,000円が加わり、1日に換算すると約400円とコーヒー一杯分ほどの料金で学習できます。

仕事に忙しいビジネスパーソンが通勤時間や昼休みなどのすきま時間を利用して英語学習するのにおすすめのアプリとなっています。また、「何から手をつけていいか分からないのでまずは安価に英語を学びたい」という方はぜひこちらのサービスをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】HiNative Trek

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。