TOEICのプロが監修する問題集「TOEIC®L&Rテストプライム模試400問」販売開始

TOEICなどのテスト勉強は常に本番を意識しながら勉強することで効率よく学ぶことができることは疑う余地もありません。日々の勉強からTOEICを受ける人同士で問題を出し合うなどしてテスト勉強の仕上げをしていくこともおすすめです。こうしたテスト勉強や仕上げでプロ視点のアドバイスがあったら・・・?株式会社アルクから9月13日に発売されたHackersシリーズ第3弾「TOEIC®L&Rテストプライム模試400問」(税込み2,160円)は、こうしたニーズに応えたTOEICのプロの目線をふんだんに盛り込んだ問題集です。

HackersシリーズはTOEIC大国である韓国トップ制作機関「Hackers(ハッカーズ)」のによる高品質なコンテンツを、さらに日本屈指のTOEIC講師集団であるTTT(Teacher Training for the TOEIC® Test)メンバーが手を加えた日韓最強のコラボレーションシリーズです。

今回販売された「TOEIC®L&Rテストプライム模試400問」では、TOEICを毎回受け続けているという日本のTOEIC満点講師陣が最新傾向を惜しみなく紹介しています。最新の傾向を徹底的に解説することでよりTOEICの本番に近い傾向での出題を可能にしていることが特徴です。

次々に流れて来るリスニング問題を冷静に先読みしていく力、大量のリーディング問題を適切に時間管理しながら解いていく力、2時間で200問を解き切る力といった「実戦経験」を重視した本番さながらの最高品質の問題集となっています。試験の全容を掴むため、苦手セクション強化のため、の両方に対応できる良書となっているのでTOEICのスコアアップを目指す受験者であればぜひ手にとってみることをおすすめします。

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

Engly 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

Engly編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム