TOEIC特化の英語学習シェアハウス「ENGLISH Camp」が東京目黒にオープン!

日本最大級の留学情報サイト「School With」を運営する株式会社スクールウィズが、新たに仲間と一緒に最短でTOEICスコアアップを目指すことができるTOEICに特化した英語学習シェアハウス、「ENGLISH Camp(イングリッシュキャンプ)」の第一号物件を東京の目黒区にオープンすると発表しました。

ENGLISH Campは「コーチング」という指導スタイルと「シェアハウス」という勉強仲間コミュニティの創出により本気で英語力を高めたい学習者を全面サポートすることを目的として作られたシェアハウスです。主に20代から40代前半までの社会人や大学生を対象としているとのこと。

入居者には、入居時の英語学習カウンセリングにはじまり、専門講師によるパーソナルコーチング、毎日の学習レポート管理、週末TOEIC講義、英語学習アプリ、Facebook非公開グループでの24時間質問対応、物件内のスタディルーム利用、スタディルームに設置された英語学習関連書籍利用など、トレーナーと仲間とともに毎日英語学習に没頭できる環境が与えられます。

ENGLISH Campのもっとも贅沢なところは、何といってもシェアハウスの監修・トレーナー陣です。入居者はTOEIC関連書籍で知られる早川幸治(Jay)氏、監修・ヘッドトレーナーとしてセレン氏、講師・トレーナーとしてGuy Rose氏、中山麻衣氏などに英語学習を全面的にバックアップしてもらえるとのこと。さらに、入居者はTOEIC対策支援アプリ「abceed analytics」、大人気の英単語学習アプリ「mikan」の有料プランも無料で利用できるそうです。

気になるのは入居にかかる費用ですが、ENGLISH Campでは今回の新サービスリリースを記念してトライアル価格による入居者募集を開始しており、通常の入居費用148,000円のところを先着入居10名まではトライアル価格の77,990円(税込)で入居可能です。この金額には上記の英語学習環境に加えて家賃や水道光熱費、WIFI、共有部の清掃なども含まれています。12月15日以降、順次入居を開始するとのこと。

一流のトレーナーから指導を受けつつ、同じ目標を持つ仲間とともに切磋琢磨しあいながら英語力向上を目指せるENGLISH Campは、まさに英語学習に励むのに最適な環境が整ったシェアハウスです。短期間でTOEICスコアを劇的に上げたい方にとってはとても魅力的な学習環境ではないでしょうか?

トライアル価格は先着10名までとのことなので、気になる方はぜひお早めの申込をおすすめします!また、第二号、三号のオープンにも期待したいところですね!

【参照サイト】業界初!? TOEIC特化の英語学習シェアハウス『ENGLISH Camp』、トライアル入居募集開始!!

The following two tabs change content below.
Engly 編集部

Engly 編集部

Engly 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。

Engly 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

Engly編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム