英検準1級試験の仕上げに。「最短合格! 英検®準1級 英作文問題 完全制覇」が販売

英検の受付が9月15日に締め切られますが、みなさんは試験に向けての準備は整っているでしょうか?英検準1級というと難易度が高いイメージを持ちがちですが、英検準1級は「英語ができる」の最低ラインと言われています。そのため、社会人になってからチャレンジする人も多く英語が苦手な人でもしっかり勉強すればとれる資格です。

この英検準1級の試験が目前に迫るなか、株式会社ジャパンタイムズが新形式に対応した初の準1級英作文対策書「最短合格! 英検®準1級 英作文問題 完全制覇」の販売を開始しました。

同書は「英検最短合格シリーズ」の最新刊で、試験本番で出題される可能性の高い4つの分野でそのまま使える231の英文パラグラフを収録しています。英文を着実に身につけた上で、同書に収録されているオリジナルの実践問題に挑戦することも可能です。合格スコア到達に必要な知識や表現力を養える試験勉強の仕上げにもってこいの書籍です。オリジナル問題は計48問(24問それぞれ2パターン出題)が収録されており、答案見直しのポイントが紹介されていることも特徴です。

こちらの「最短合格! 英検®準1級 英作文問題 完全制覇」はダウンロード用MP3音声つきで税込2,052円で販売中です。

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

Engly 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

Engly編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム