月額380円で英語学び放題、ディープラーニング社が提供開始

合同会社ディープラーニングは7月6日、「月間380円で英語学び放題」サービスの提供を開始した。

同サービスでは、ネイティブの音声を真似する自習が主体で、教材は電子書籍としてタブレットやスマートフォンに毎月届くかたちとなる。教材は、対話集60冊と表現集60冊の合計120冊分で、ネイティブの音声と英文、和訳が収録されている。受講者は、ネイティブの音声を聞いて反復練習をし、フィードバックで修正していく。

また、ディープラーニング社の会員限定SNS「マストドン」への参加も可能だ。受講者同士で情報交換をして交流を深めたり、気の合う仲間を探したり、対話練習の相手を見つけるなど、英語学習の継続に欠かせないモチベーションを維持できる学習環境を提供することが目的だ。

同サービスでは、月間380円で30ヶ月の間、毎月対話集2冊と表現集2冊の合計4冊の電子書籍を配信する。また、初月の30日間は無料トライアルが用意されており、その期間は対話集2冊と表現集2冊が配布され、もちろん「マストドン」への参加も可能だ。

「安価に継続できるサービスを英語を学習したい」というニーズに応える同サービスは、初心者はもちろん英語学習が頓挫してしまいがちな英語学習経験者でも利用したいサービスだ。

【参照リリース】英語学習方法を変える!ディープラーニングによる学び合い 月間380円で英語の学び放題のサービスを7月6日から提供開始

(Englyニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

Engly 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

Engly編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム