b わたしの英会話、受講者専用書籍リリース

女性のためのマンツーマン英会話スクール「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOOは5月19日、「今度こそ必ず続けられる!英会話を挫折しないためのb習慣化メソッド」をリリースしたことを公表した

「b わたしの英会話」は銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川・吉祥寺にスクール展開し、これまで7,000名以上が受講する英会話スクールだ。

「今度こそ必ず続けられる!英会話を挫折しないためのb習慣化メソッド」では、無意識に感じてしまう「続けられない」という本能をバイオテクノロジーの視点から解明し、「b わたしの英会話」で培ったノウハウと掛け合わせ体系化。誰でも「続ける」ことができるテクニック集として編成されている。

今度こそ必ず続けられる!英会話を挫折しないためのb習慣化メソッド

具体的には、キーストーンハビット効果を活用する。これは、生活は「習慣の集まり」であることを前提に、小さな習慣で大きな効果を得るというものだ。1つの良い習慣として「英会話を続けることに成功する」という体験をつくることにより、他の良習慣の構築に成功する確率も格段に上昇させる。

「今度こそ必ず続けられる!英会話を挫折しないためのb習慣化メソッド」は、「b わたしの英会話」の受講者用の書籍となっている。マンツーマン英会話スクールで自己研鑽したい女性の方は、英語が初めてでもカスタマイズして受講でき習慣化を図ることができる「b わたしの英会話」を無料体験レッスンから試してみてはいかがだろうか。

【参照リリース】今度こそ英会話必ず続けられる!―b習慣化メソッドをリリース
【サービスサイト】b わたしの英会話
【サービス紹介ページ】b わたしの英会話のおすすめポイント・口コミ・評判

(Englyニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.
Engly 編集部

Engly 編集部

Engly 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。

Engly 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

Engly編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム