3か月で結果を出すビジネス英語&TOEICの学び方が収録、「AERA English 2017 Autumn & Winter」が販売

海外の話題に触れながら英語学習に役立つ情報も収集できる「AERA English」から、9月29日に最新号「AERA English 2017 Autumn & Winter」(税込980円)が販売されました。

最新号では3か月で結果を出すビジネス英語&TOEICの学び方を特集しているほか、生田斗真さん、瀬戸康史さんがインタビューに登場しています。ビジネス英語編では楽天をはじめとする社内公用語に英語を使う企業の実態についてのレポート、TOEIC編では3か月で400点から730点にスコアをアップさせる秘訣、900点ホルダーの学習法の解説など、英語学習者に役立つ情報が満載となっています。

英会話学習の教材やスクールを決めかねている方には、編集部による話題の英語スクール体当たり取材や世界中で3000万人が愛用するベストセラー「マーフィーの英文法」から練習ドリルも掲載されているので、ぜひ一読してみることがおすすめです。

今回の別冊付録は「TOEICリスニング完全対策BOOK」です。TOEIC満点サラリーマン・八島晶さんが、リスニング力を高める方法を伝授。無料アプリ「朝日コネクト」で聞くことが可能な14の例文を使って音読トレーニングの実践が可能です。

いずれも働きながら英語学習をしているビジネスパーソン注目の内容となっていますので、最新の海外の話題に触れながら英語学習のコツに触れることができる同書を一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

Engly 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

Engly編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

DMM英会話

ネイティブ含む60ヶ国以上の講師の授業が24時間受けられるのに低価格!

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム